2018/01/05

宿敵、黄色い蛇を!



箱根に行ってまいりました。
いつもはトンチーノさんというイタリア料理のお店に寄るのですが(めっちゃパスタ美味しい)、今日はお休みで意気消沈しておりましたら、主人が星の王子さまミュージーアムのレストランに連れて行ってくれました。

今日は金曜日なので肉はお休みの日なので黄色い蛇風トマトクリームパスタをおいしくいただきました。
星の王子さまを星戻しちゃった宿敵の黄色い毒蛇さんを食べてきましたよ。
私の方が強い毒性を持っているから黄色い蛇もイチコロです。

このパスタ、ブカティーニでした(穴あきパスタ)
面白いし美味しいけど、穴の中の汁がビシャっと飛ぶ時があるからデートで食べることは避けた方が賢明な気がします。

主人はカレーを…
金曜日でなけりゃ私も食べていました。
美味しそうだった…

レストランでは、店員さんにまぁさまを小粒にした雰囲気のボーイッシュで可愛いお嬢さんがいらして思いっきりジロジロ見てしまったら何度か目が合ってしまった(^◇^;)
変なおばさんなのに、帰りがけ(雪が降っていた事もあったと思うけれど)「どうぞお気をつけてお帰りください!」と目と目を合わせて言われてしまい、ドキドキするやら、有難いやら。お正月早々最高のサービスでした。

今年も「男子終了」な一年を予感させますな…あはは。


――――――――――――――★-☆。.:*:・゜――
Mon site web:Fabien Lafiandra Fan Site
Mon Blog français:lang-8
★☆――――――――――――――――――☆★

0 コメント:

コメントを投稿

 
Minima 4 coloum Blogger Template by Beloon-Online.
Simplicity Edited by Ipiet's Template