2018/01/04

ルーティン化の大切さ

三が日も終わり平穏な日々が戻っていらっしゃいましたでしょうか?
私は昨日から仕事だったのでしゃっきりしてますが
今朝になってしかもついさっき気づいてしまった。

今日、瓶缶の収集日初日じゃーーーーん!!

酒飲みの我が家にとって瓶缶一週間空くのはすごくつらいです。

ごみ捨てっていつも父がしてくれているんですよね。
でも最近曜日感覚が甘くなっているところがあって。。。
今まで任せていたからいけないといえばいけないんだけど
仕事を全部取ってしまうよりいいのかなとか
考えることもありました。
でも、私もとても忘れっぽいので、特に朝の仕事はルーティンを作らないと何かを忘れます。
ですので昨日目標などたてましたけど、ごみ捨てを自分でするというルーティンを作らねばと思っています。

最近早起きができないでいるのもよくないので明日からはもう絶対4時台置きして5時半にはお祈りを終わらせられるようにして、父より早くごみ捨てに行くことが当面の目標。

なんてプチなんだ、ワタシ。。。

シャウチャな生活もしたいですし、生活時間を組み立てなおしたいと思います。
それにしても一週間あの瓶缶の山と一緒なのか。。。。とほほ。。。

――――――――――――――★-☆。.:*:・゜――
Mon site web:Fabien Lafiandra Fan Site
Mon Blog français:lang-8
★☆――――――――――――――――――☆★

0 コメント:

コメントを投稿

 
Minima 4 coloum Blogger Template by Beloon-Online.
Simplicity Edited by Ipiet's Template