2018/01/01

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。
今年は初日の出を見に行くことができました。
昨年は日曜日で7時のミサの当番があり行くことができなかったのですよね。
新年早々のミサもよかったけれど、私は初日の出を見に行くのも好きです。
冬のすがすがしさとかいろいろありますが、日が出てきた時の周りの人の一体感が好きなんです。
「ダイヤモンドみたい」
「平凡な一年でいいです。いやなことがありませんように」
などなど声が聞かれて、日の出を見に行く人に悪い人はいないんじゃないかと行くたびに思います。
平凡さを願えるのってすごく大事。。。足るを知っていることだなと感じるのです。
冬の美しさを感じる中で、さっきまで全く知らなかった人と幸せを願いあえることは素敵なことです。
今年は2年ぶりにそういう体験ができて幸せでした。

そうそう「半熟卵みたい」とおっしゃっている方がいて、笑いそうにもなりましたよ~。おいしそうな日の出!それも素敵。たのしい!!

お読みくださる皆様も笑顔あふれる素敵な一年になりますように。


Om bhāskarāya namaḥ


――――――――――――――★-☆。.:*:・゜――
Mon site web:Fabien Lafiandra Fan Site
Mon Blog français:lang-8
★☆――――――――――――――――――☆★

0 コメント:

コメントを投稿

 
Minima 4 coloum Blogger Template by Beloon-Online.
Simplicity Edited by Ipiet's Template