2017/11/19

我が恋散る日にサクラサク

木曜日の朝目覚めると起き上がれなくなっていた。
原因が全くわからない腰からくる全身の痛み。
寝返りも打てず座ること立つこともできない。

ほんとは宙組立ち見にチャレンジしようと思っていたが、とてもではないができなかった。

腰の痛みは別記しようと思うがひな整骨院の古尾谷先生の鍼治療によって翌日の昼過ぎに先生ご自身が目を疑うくらい回復したのだが、今日この日、に出歩けないことは痛恨の一撃だった。

おとなしくしている週末にまぁ様退団…
まぁ様は女優としても絶対に成功されると思うので(スカーレット役で証明済)それはそれで楽しみなのだが、私の男役まぁ様への恋は今日で終わるのだ…
せつない。
ブラームスみたいに「いやだ!」って駄々っ子みたいに叫びたいよ(′・ω・`)

そんなブルーな日、いつもなら嵐を呼び込む娘が今日は春を我が家に呼び込んだ。

試験に合格し、大学への切符を手に入れた。

「お母さんは受験に口出ししないで!」
と言われていたので、自分学び考え調べ受験し成功したのだから、さすがの私も他人事みたいに「ヘェ〜、よく頑張ったじゃん」というしかなかった。

親が嫌い、もこういう形で発揮されるときもあるのだなと思った。

なんだかブルーとピンク混ざり合う1日だった。

写真は紅葉だけれども。


まぁ様出の時に泣かれたのね。
でも明るそう。
貴いわー。
本当宝塚愛を感じるわー。
本当に本当に
ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Minima 4 coloum Blogger Template by Beloon-Online.
Simplicity Edited by Ipiet's Template