2017/04/26

もしかしてアプリなくなるの?

 こんばんは。
久々にブログ書かないでいました。
読書箇所が大の苦手な黙示録になってヘタレています。
ヘブライ人への手紙より苦手〜

それでも書こうかなと思ってアプリを開いたら、
お使いのアプリではアプロードされないかもみたいな文面が出て来て焦っています。

実は写真付きのブログ書くのは結構手間をかけていました。
Safariからだと携帯で撮影した写真のアップが難しい。
でも携帯からだとタグも毎回打ち込まにゃならない。
なのでSafariで書いてタグを打って保存し、bloggerアプリを開いて写真を貼るっていうめんどうな作業をしてました。

(そんでも画像入れたかった)

でもそれすらできないかもとなったら他のアプリを探さにゃなりませぬ。
探した結果の本日の投稿でございます。
うまく行くかな?

*…*…*…*…*…*…*…*

日曜日は教会→畑→教会報原稿書きというメニューをこなしかなりヘロヘロに。
(冒頭写真は日曜日の畑…大根が満開ですw)

月曜日は、何してたかな(o_o)
でも何かやってたな…午後はレッスン。

火曜日は朝受けたフランス語の授業が全くと言っていいほどダメで先生を呆れさせ、予習もしたのにそんなんでしたので撃沈。
夕方はグレゴリオ聖歌の練習に行き憧れていた曲に触れられたので一気に気分⤴︎でした。
しかも行き帰りにロザリオいっぱいできたので大満足!

三日間そんな感じで浮き沈みしてましたw

以前ほど怠慢にならないように気をつけながら
ブログを続けたいと思います。

どうかこのアプリでうまく投稿されますよーに!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Minima 4 coloum Blogger Template by Beloon-Online.
Simplicity Edited by Ipiet's Template